2016 06/04 BLOG

(松山市・整体・ダイエット・小顔)「本当に−5kg?」 ☆「可愛くなった!と言われて、自分に自信がもてるようになりました♪」

タグ:

こんばんは、松山美容整体院の岡本です

 

6月に入りました、もうすぐ梅雨入りですね

 

 

本日は過去の施術例から少しご説明をさせていただきます

 

30歳代

ー自分に自信が持てないケイコさんの例ー

 

よく「固太り」とか「水太り」とかっていう表現がされますが、ケイコさんの場合はブヨブヨした浮腫体質、ということで「水太り」のほうに分類されることになりますね

ここ数年、若い方に増えているんですけど、入浴がシャワーだけっていう方に多かったりしますよ

 

ex1_01

コースがスタートしてからは沢山の水分を摂っていただくことになりました、水太りなのに水分ってどういうこと?って話ですよね

特にケイコさんのような状態の方は水分を摂るとすぐ浮腫むんです、飲んで出ない、溜め込むっていう繰り返し、ですから水分を摂る事を怖がるのですが、身体の内側から変えて行く当院の施術法ではむしろたくさんの水分が必要になります、2ℓよりもっと沢山摂っていただいたいても問題ありません(トイレに行く回数が多くなりますけどね)

 

ex1_02

「身体のバランス」

そり腰が強く太ももの前に負担がかかり続けていました

だから太ももの前側はカチカチでしたよ、それがご自身でさわっても柔らかくなってプルプルしてきた!と驚かれていましたが、そこからサイズダウンが始まります、食事を変えているのに下半身が痩せないってお悩みの方は椅子に座ってご自身で太ももの固さを確かめてみるといいですよ

ex1_03

「身体の歪み」

矯正が進んでいき身体がまっ直ぐになると筋肉のバランスが変わり体液の流れも改善していきますので落ちにくい部分が落ちていきます、お友達から「本当に−5kg?もっとじゃないの?」と言われた秘密はこういうところにあります

セルライトも消えていますが、特別脚をゴリゴリマッサージしたわけではありません、身体の内側が変わり、体質が改善されることで結果的に消えて行ったということです

 

 

コースには頭蓋骨矯正も含まれています、テレビに出てくるような顔をゴリゴリするような施術ではありませんよ、ああいうのは逆に歪んでしまいます、インパクトはあるのでしょうけどね

ちなみにエクステ、あれも顔歪みますよ

 

小顔・頭蓋骨矯正の動画はこちら

 

肩の位置も揃い顔の大きさ、顔の歪み、肌質なども改善しています

 

 

越智様 顔

自分に自信が無い・・と言われていたケイコさん

まわりの方達にも可愛くなったと言われとても明るい性格に変わりました(^^)

 

そんなケイコさんから頂いたご感想はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーテ・ボディワーク美容整体

ボーテ・ボディワーク松山美容整体院
代表 岡本 健司

「ここに来て本当に良かったと思っていただけること」を一番に考えた施術を行っています。

代表 岡本 健司