2023 08/09 BLOG

腰回りのお肉が取れない、スタイルを良くしたい(途中経過・コース開始から1ヶ月後)

タグ:

こんばんは、松山美容整体院の岡本です

 

異常な暑さが続いていますが、皆さま夏バテは大丈夫でしょうか?

 

しばらく記事を書いていなかったので、「もしかして調子悪いの?」というご連絡を頂いた方もいらっしゃいましたが、私は超絶元気です!

 

ご心配どうもありがとうございます

 

ブログのシステム不良が続いて、投稿できませんでしたが、先日やっと問題がわかり直してもらったので、また投稿を再会します!

 


本日は、暑い中通っていただいているSさんの1ヶ月後の状態を掲載させていただきました

 

あたりまえの事ですが、身体は突然0→100になる事はなく、時系列で変わっていくわけですが

 

今回はコースが進んで行き2ヶ月後、3ヶ月後の様子も掲載させていただく許可をいただいていますので

 

Sさんと同じような事でお悩みの方には参考になると思います

 

Sさんの主なお悩みとしては

 

・3年程前からお腹や腰回りにお肉がついて、いろいろ試したけど取れない、どうしていいかわからなくなった

 

・年々スタイルが悪くなっていると感じる

 

・昔から首が締め付けられるような痛みがあり、年々酷くなっていて、緩い服を着ていないと気分が悪くなる

 

などで困っているとのことでした

 

首の痛みに関しては、昔から整体や鍼灸院に通っていたけど、なかなか良くならないということで通っていただいています

 

ということで

 

Sさんがコースを開始して1ヶ月の様子をどうぞ

 

身長160㎝ (40歳代)(コース開始から1ヶ月・途中経過)

身体のバランスが変わり、お腹まわりにも変化が出てきました!

今の状態を山で例えると、3合目ぐらいの状態です👌

ビフォーでは重心バランスが崩れ、捻れように立っていましたが、バランスが正常に戻りつつ、「歪み癖」も改善してきています

ずりあがった背中も下がりつつ、両肩も下がってきていますが、こういうのは長年の首の痛みに関係していて、現在は首の痛み10→5ぐらいまで減ってきているとのことです😊

 

改善ペースとして、とても良い良い感じです👍

 

もっと矯正が進み、これぐらいの段階からエクササイズを加えていくと、Sさんの長年のお悩みは解決に向かうでしょう!

 

ということで、暑い中頑張って通ってくれているSさんのその後の状態が気になる方は、また次回のブログをどうぞ

 

掲載の許可を頂き誠にありがとうございます。

 

・2ヶ月後のようすはこちらをどうぞ

・腰回りのお肉もすっきりしてきました(コース開始から約2ヶ月)(松山市・ダイエット)

ボーテ・ボディワーク美容整体

ボーテ・ボディワーク松山美容整体院
代表 岡本 健司

「ここに来て本当に良かったと思っていただけること」を一番に考えた施術を行っています。

代表 岡本 健司