2022 12/07 BLOG

首も長く鎖骨もキレイに!ドレスも良く似合うスタイルになりました♪(松山市・ブライダルエステ・二の腕痩せ)

タグ:

こんばんは、松山美容整体院の岡本です

 

今日は

 

今月10日に挙式を行う予定があり、その為にコースに通ってくれていたTさん(28歳)にご協力をいただきました

 

寒い中、お仕事帰りに頑張って通ってくれていました

 

掲載の許可を頂き誠にありがとうございます!

 

・ブライダル美容矯正コース

LINEからご連絡を頂いたのは6月

コースをスタートしたのは10月7日です

 

こちらのお写真は去年、2021年11月21日

IMG_2317 3

この時、後ろから撮影したご自身の背中を見てびっくりしたのだそう

「いかつすぎてヤバイ!、何とかしなければ!」と思ったそうです

 

Tさんからお伺いしていたお悩み、ご要望としては

・ドレスが似合うように全身のバランスを整えたい

・特に鎖骨がキレイに見えるようにしたい

・二の腕も気になる

・顔のバランスを整えたい

などなど

 

 

こちらは

2022年11月7日 (コース開始から約1ヶ月)

IMG_2318 2

「自分史上、最高にキレイになりました♪」というご感想をいただきました😊

 

鎖骨もキレイに出て、全身のバランスもかなりキレイに整いました(現在はもっとキレイになっています)

 

顔の歪みも改善されて左右対称性が増しているので、くっきり見えるし、見る人にとって安心感を与えます

旦那さんからも「身体が薄くなったね!顔もすごくすっきりしてる!」と言われて嬉しかったそうです👍

 

 

鎖骨、デコルテについては過去の記事にも書いてあるので気になる方は読んでいただきたいのですが

 

埋もれた首を長く、鎖骨を出す為に、鎖骨周りをグリグリすることは逆効果です

 

「やってもらった感」もあるし、一瞬良いように思えても

 

原因はそこには無いわけですから、身体のバランスは崩れます(バストの形も崩れる原因にも)

 

Tさんには矯正と併用して、自宅では脚の体操を続けて行ってもらっていました

 

なぜ、脚の体操を行ってもらったかというと

 

鎖骨の歪み←肋骨の歪み←お腹が硬い←股関節の歪み←脚の歪み・・という感じで

下から引っ張られて鎖骨が鎖骨が歪んでいるんです

 

あと、現代人に多い、腕の捻れを治してあげると、デコルテ周りはよりキレイに整いますよ👍

IMG_2315

Tさんのような状態になると、もちろんドレスだけでなく、普段お洋服を着てもキレイに見えます!

 

以前は、肩や首が凝って、頭痛が酷くてよく薬を飲んでいたそうですが、現在は頭痛が起きることもなくなったそうです👌

 

「一生に一度のブライダルを最高の状態で迎えたい」

もちろん、私もそこを目指してキレイになるように施術を行いますし

 

せっかく来てくれたのだから、その後のご自身のお身体(出産など)を考えて、身体を根本からリセットしてあげたい、そういう思いでお一人お一人の施術にあたらせていただいています

 

何か気になることがありましたらお気軽にLINEからご連絡ください😊

 

 

PS・

本日、コースが最終日だったTさんから

パレスホテル東京のオレンジウィッチとレーズン&クランベリーウィッチをいただきました

 

これ、美味しいやつやん〜

 

ううぅ・・(涙)

IMG_2375 2

 

お気遣いありがとうございます。

ボーテ・ボディワーク美容整体

ボーテ・ボディワーク松山美容整体院
代表 岡本 健司

「ここに来て本当に良かったと思っていただけること」を一番に考えた施術を行っています。

代表 岡本 健司