2019 03/27 BLOG

「松山市・O脚矯正」自信をもってスカートが履けるようになりました♪

タグ:

こんばんは、松山美容整体院の岡本です

 

今日は久しぶりに

当院に併設しています

 

「O脚矯正専門院・美脚スタジオ松山」の記事になります


 

この時期は転勤でお引っ越しされる方も多いですね

 

 

今回掲載させていただきました、Hさん 30歳 (身長157㎝)も、4月から神戸にお引っ越し

O脚矯正 初回〜7回 2

10代の頃からずっと脚のことで悩んでいたとお伺いしていました

エクササイズも真面目に行ってくれたHさんのおかげで現在はキレイな脚に変わりました😊

 

本日最後の施術となりましたが、鏡の前でキレイになったご自身の脚を見てすごく喜んでいました♪

 

私もHさんが喜んでいる姿を見れた事がめちゃくちゃ嬉しい!!

 

*施術を開始したのが2月の末、お引っ越しまで約1ヶ月という限られた期間ということもあって、施術は間隔を詰めて計8回(今日)行っています

画像は初回〜矯正&レッスン7回の様子です(施術回数・効果等には個人差があります)

 

 

正しい歩き方もきちんとマスターしてくれました

スカートを履いて、キレイになった脚で神戸の街を颯爽と歩くHさんの姿が目に浮かびます😊

 

 

PS

明日お引っ越しと伺っておりました、ギリギリまでお時間を作って通ってくれた事に感謝です、どうもありがとうございました!

 

O脚矯正について

ボーテ・ボディワーク美容整体

ボーテ・ボディワーク松山美容整体院
代表 岡本 健司

「ここに来て本当に良かったと思っていただけること」を一番に考えた施術を行っています。

代表 岡本 健司