2018 08/23 BLOG

(松山市・整体・ダイエット)Nさん ☆コース終了・その後の様子

タグ:

フラダンスの先生をされていらっしゃるNさん

以前、遠方からコースに通っていただいていた方ですが

Nさんからその後の様子が届きました!

 

フラ

楽しそう!

 

フラ2

とても気持ち良さそうに踊っているのがよく伝わってきます(^^)

 

 

☆コースに通ってくれていた時、Nさんから頂いたご感想はこちら
私は昔からフラダンスをしています。
こちらに通うようになって、私の身体にいろいろな変化が起こりました。
「いつまでもフラを踊っていられそうな身体の安定感を感じてきたこと」
それが始まりでした。

それからは
・お腹がへっこんできました。
・ウエストの高さ、くびれの位置も揃ってきました。
・肌の調子が良くなってきました。
・顔の歪みも気にならなくなってきました。
・肩の高さも揃ってきました。(昔から写真を撮ると必ず片方の肩が下がっていました)

ある日、いつものように生徒さんの前で踊っていた時、
「先生、何かしました?顔の感じが違うんですけど?」と言われたことがありました。
「気のせいだと思いますよ。何もしていませんよ。」(笑)

でも…ばれちゃいました。みんなよ~く見てるんです!
もちろんそれから質問攻めに合った後、自分だけずるい!と攻撃されました(笑)

私自身も身体の事にすごく興味がありましたし、人に見られる立場ということもあって、綺麗に見せるために自分なりにいろいろ勉強もしてきて、身体には気を使っていたつもりです。

私がここでお世話になろうと決めたのも先生のストイックなところというか(悪い意味じゃないですよ)「しっかり感」です。

先生にはこれから、もっともっと美と健康を追求していってほしいと思います。そしてみなさんをサポートしていってほしいなと思います。(私も含めて)

ありがとうございました。(^^)

 

 

Nさん、どうもありがとうございます!

お元気そうでなによりです😊

ボーテ・ボディワーク美容整体

ボーテ・ボディワーク松山美容整体院
代表 岡本 健司

「ここに来て本当に良かったと思っていただけること」を一番に考えた施術を行っています。

代表 岡本 健司