2018 02/09 BLOG

(松山市・整体・ダイエット・背中痩せ)☆「洋服がゆるくなってきました♪」

タグ:

こんばんは、松山美容整体院の岡本です

 

本日最後にお越し頂いたのはHさん(30歳)

 

 

こちらの画像はコース開始前のHさんの背中

腰から全体的に背中が盛り上がっていました

H様 初回 斜め後ろ新

下のほうから盛り上がるのは、お腹が固い方に多く見られます

 

 

現在、途中経過のHさんの様子ですが

 

今、ここまできました!

H様 背中 2

 

もう少し違う角度から見ると身体の厚みも薄くなっている事がわかりやすいです

H様 背中3

キレイなS字カーブが出て来ました

このようになると、ガチガチだった背中も柔らかくなりますから背中の代謝もUP!

ダイエットしてもなかなか背中のお肉が落ちないな〜っていう方はこういうところに原因があります

 

埋もれていた肩甲骨も出て来ました

洋服も緩くなって来たそうです(^^

H様 背中 座位

 

肋骨の矯正も進んでいます

 

背中の横幅が狭くなってきているHさん

脇の下あたりから肋骨が締まってくるとキレイなラインが出ます(*肋骨の歪みの矯正は年齢により個人差が出ます)

 

高い位置からクビレが出てきました(^^)

 

ちなみに、この状態から背骨の一つ一つの動きがもっと出て、お腹や腰周りが柔らかくなると、今よりもっとボディラインがキレイになりますよ

 

ということで今後の変化が楽しみです!

 

掲載のご協力、どうもありがとうございました。

ボーテ・ボディワーク美容整体

ボーテ・ボディワーク松山美容整体院
代表 岡本 健司

「ここに来て本当に良かったと思っていただけること」を一番に考えた施術を行っています。

代表 岡本 健司