2017 05/04 BLOG

(松山市・ブライダルエステ・背中痩せ・二の腕痩せ)  ドレスをキレイに着こなせました♪

タグ:

こんばんは、ボーテ・ボディワーク松山美容整体院の岡本です

 

本日は

 

ブライダルにむけて美容整体にお越し頂いた方のビフォーアフターを掲載させて頂きました

 

 

ブライダルはエステさんとかと提携している場合も多いでしょ

 

うちも今まで何件かそういうお話を頂いたことがあるんですけど、お断りさせていただいたんですよ

 

だから、体験に来てくれた時に「どうしてうちに?ブライダルエステ薦められなかった?うちでいいの?」なんて聞いてしまいますね

 

それで、「前から行くならこちらって決めてましたから」なんて言われた日にはすごく嬉しいですね(^^)

 

そっか、来てくれてありがとう!

 

よっしゃ!やったるで!みたいに気合いも入ります(笑)

 

 

掲載の許可を頂き誠にありがとうございます!

 

 

20歳代  施術例  全身美容矯正コース (ブライダル)

富永様 最新 4月 後ろ

肩も開いて背中も下がり、華奢な背中になりました!

お尻の形も左右キレイに整い立体的に!

 

富永様 終了 横 4月

前重心も改善、お腹まわりもスッキリ!

*体重はわずかですが増えています

 

 

 

 

背中の厚みも薄くなりました!

 

富永様 4月3

 

あと、「気になる」って言われる方が多い「二の腕」、細い方でも言われることが多いんですよね

 

巻き込み肩になってくるとで二の腕があまり使われなくなってきます

肩が開くと普段の生活を送る上で自然と腕が振れるようになってきます

ということで、二の腕が気になる方は巻き込み肩を治すことから始めるといいと思いますよ!

 

名称未設定-1

 

挙式の後にお会いした時、ドレス姿の写真とかを見せて頂きながら「みんなにキレイだと言われました〜!」という嬉しいご報告をいただくことが多いです

 

 

ドレスを着る時に背中や脇肉のお肉をドレスにグイグイ押し込むっていうような話を聞いた事がありません?

 

過去には「今まで何年もこの仕事をしてきたけど、◯◯さんはすごく背中がキレイ!何をされたのですか?」って、着付けをされている方にこっそり言われたんです!

というご報告を頂いた方もいましたよ(^^

 

 

 

それで、ドレス姿になった時、特に目が行くのは「顔」「背中」「デコルテ」「腕」ですね

 

富永様 デコルテ

 

デコルテをキレイに見せるためには

 

「骨盤」を含めた下半身のバランスを安定させる事がすごく大事です

そして

① 「頭蓋骨」

② 「お腹」

③ 「肋骨」

④ 「腕」

⑤ 「鎖骨」

⑥ 「首」

っていう順番でバランスを整えて行くとキレイになりやすいです

 

富永様 4月 斜め前 デコルテ

 

ブライダルでお越し頂く方は、もちろん挙式に向けてということもありますが、その後の出産などのことを考えてお越し頂く方が多いようです

(今回掲載させて頂いた方もそうでした)

◎整った身体は帝王切開になりにくく安産に向かいやすいということが言えます

 

やっぱり何事も健康であってこそ、だと思うんですよね

 

 

身体のバランスが整うとドレスを着ても映えます!

富永様 4月 斜め 最新

 

ご結婚おめでとうございます!

末永くお幸せに☆

 

 

ボーテ・ボディワーク美容整体

ボーテ・ボディワーク松山美容整体院
代表 岡本 健司

「ここに来て本当に良かったと思っていただけること」を一番に考えた施術を行っています。

代表 岡本 健司