2016 06/23 BLOG

(松山市・整体・ダイエット) 鎖骨もキレイに!ボートネックもよく似合う♪

タグ:

こんばんは、松山美容整体院の岡本です

 

本日も引き続きビフォーアフターを掲載させていただきました

 

・施術例 (20歳代)

山本様 ブログ 線

猫背も改善されバストアップ! 背中の厚みも薄くなってきました

 

山本様HP横腕

身体のメリハリも出て来ました!

ダイエットコースではありませんが食事の摂り方を意識することで体重は約2kg落ちていました

 

歪み方、バランスにより個人差がありますが、たった2kgでこれだけ見え方が変わります

 

山本様横 アップ

 

 

山本様 HP 前

身体全体のバランスが変わると見え方も変わります、平面的に見えていた身体が立体的に見えて来ました

ご自宅での簡単な体操もまじめに行っていただいたおかげで、脚の形もキレイになりました、高い位置からクビレが形成されることで腰から脚!って見えますから脚も長く見えていますよね

 

こういうバランスになるとタイトなお洋服を着ても印象が全然違いますよ、是非挑戦していただきたいです(^^

 

 

山本様 終了 後ろ HP2

「これ、去年買ったパンツなんですけどかなりゆるくなってきました!」と言われていましたが、コースを開始して1ヶ月半程経過した頃にはジーンズのお尻まわりにかなりゆとりができていました

 

 

山本様 鎖骨

肩の盛り上がりも減って来て鎖骨もキレイにでてきました、首回りが大きく開いたカットソー1枚でも様になります顔をお見せ出来ないことが残念ですが顔は一回り小さくなり顎まわりもシャープに、もともと整った顔立ちをされていましたが浮腫も改善し、左右対称性も増すことでさらに可愛くなっています(会社では「顔小さくなったよね!」と言われているそうです)

 

 

前回お越し頂いた際には「髪をアップにすることに抵抗が無くなりました!」という嬉しいご報告もいただくことができました、このようになると首まわりもスッキリしてきますし、頭蓋の矯正が進んでいるので頭の形自体も丸くなり小顔にもなっているわけですから髪をアップにしてもとてもバランス良く見えるんですよ

 

 

現在、お仕事が忙しい中頑張って通っていただいています、施術は残すところあと2回となっておりますが引き続き全力でサポートをさせていただいております

掲載の許可をいただきまことにありがとうございます。

ボーテ・ボディワーク美容整体

ボーテ・ボディワーク松山美容整体院
代表 岡本 健司

「ここに来て本当に良かったと思っていただけること」を一番に考えた施術を行っています。

代表 岡本 健司