2018 08/24 BLOG

(松山市・整体・背中痩せ)☆頑固な猫背や、首の付け根の盛り上がりも改善 「またオシャレしたい!という気持ちになりました!」

タグ:

 

以前のブログでコース途中経過の様子を掲載させて頂いたTさん

 

*寝たきりの生活が続き、かなり深刻な状態が続いていたTさんが回復に向かうようすを掲載させていただいておりました

(松山市・若返り・身体の歪み) ☆「体調良くなって来たし、肌艶も良くなってきました!」

 

(コース開始前のTさん)

高橋様2 初回 背中 斜め後ろ

 

 

あれから、どんどん回復して行ったTさん

 

もともとは体調面の問題でお越し頂きましたが、お身体の不調のお悩みが減って行くにつれて、美容面のお話をする事も増えて行き、店にお越し頂いた際には、毎回、ここがこう変わって来ました!というような嬉しいご報告を沢山いただけるようになりました(^^

 

またオシャレしたい!という気持ちにもなったそうで

洋服を選ぶ時、選択肢が増えたとおっしゃっていましたよ😊

高橋様 斜め後ろ 12

*頑固な猫背や、首の付け根の盛り上がりが改善すると洋服を来た時すごくキレイに見えます(^^

 

 

前回掲載させていただいた時のブログを見た妹さんからは「お姉ちゃんすごい!」といわれ

旦那さんや、ご親戚の方達、その他、Tさんのことを心配されていた沢山の方達から「姿勢がすごくキレイ!」といわれるのだそう

 

Tさん曰く、「今はこの姿勢じゃないと逆に違和感を感じます」とのこと

高橋様 背中10

*背中もスッキリ!美姿勢になりました(肋骨の歪みが酷かったTさん、現在はすごく呼吸が深くなって、顔のくすみが改善、実際に見ると驚くほど顔が白くなり透明感がでています)

 

 

家事も出来るようになったし、お子さんを抱っこすることもできるようになったそうですが

長時間抱っこした日の翌日などは筋肉痛がちょっと起きて、「もしかしてまた前みたいになるのでは?!」というトラウマのようなものが少しだけあるそうです

でも、「すぐ治るんです、私大丈夫なんだと思えるようになりました」とおっしゃっていました

高橋様 背中 8

今日お越し頂いた時、「あの時は本当に毎日生きるのがしんどかった・・」と言われていましたが

 

本当に調子が悪い時がずっと続くと、だんだん気持ちも弱って来るんですよね、もう見た目とか格好なんかどうでもいいかな・・・って、私もTさんと同じような経験があるのでその気持ちがよくわかります

 

元気になったTさん

「これが健康な自分なんだっていうのがわかった」といわれていました

 

寝たきりで動けなかった時に、したかったことが沢山あるのだそう

「前向きになったし、人の前に出る事がおっくうじゃなくなったんです」と

だからこれからは色々な事にトライしてみたいとおっしゃっていました

高橋様 正面 11

お子さんとおもいっきり遊べるようになったということもお聞きする事ができました😊

夏休みにはご家族で海にも行かれて一緒に泳いだりもしたのだそう!

 

めっちゃ回復してますね!!

 

これからも是非、いろいろなことにトライしてみてください(^^)

暑い中通って頂いてどうもありがとうございました!

また、何かありましたらお気軽にご連絡ください。

 

 

ボーテ・ボディワーク美容整体

ボーテ・ボディワーク松山美容整体院
代表 岡本 健司

「ここに来て本当に良かったと思っていただけること」を一番に考えた施術を行っています。

代表 岡本 健司