2018 08/11 BLOG

「太ってから嫌いだったVネックが似合う!化粧が楽!」

タグ:

本日は、以前コースにお越し頂いていたお客様の声を掲載させていただきました

 

体験施術にお越し頂いた際には、皆さんの美容面や健康面のお悩みをお伺いしていますが

その「お悩み」のせいで、やりたいことが出来ないっていう方もいらっしゃいます

今回掲載させて頂いたななこさんも、そうでした

2ショット-のコピー-2

ななこさん

「年々、顔や体型が理想とは違う方向へ変わって行きそうにかしたいけど何をすればいいのかわからず年齢のせいもあると諦めていました。妊娠、出産と子育てで体重は増え、諦めは当たり前になって鏡を見る事も自然と避けていたと思います。

美容整体を始めて、いくつか「あれ?」と思う事がありました。朝鏡を観て嫌だなと思っていたのが、「あれ?肌の色が違う!目の大きさが違う?」と鏡を見て良いかも!と思えることが多くなりました。

他にも何年も首が苦しくて着れなかったタートルネックのセーターがストレスなく着れる!太ってから嫌いだったVネックが似合う!化粧が楽だし仕上がりが違う!薄着が嫌じゃない!体が変わって処分しようと思っていた服がまた着れるようになった!と・・もっとあると思います

 

家族からはお尻の大きさが半分になったとも言われて嬉しかったです。諦めていたことが減っていき、3ヶ月前とは全く変わったと思います。趣味のバレエへ久々に行った時にはガチガチになっていた体が反れて驚きました。腰痛に悩むことも気がつくとなくなっていました

子育てで自分に時間をかけられないしと諦めていたことをこちらに通って変えてもらえたと思います。食事や生活の中で少し気をつけることを丁寧に話してもらえ、これからの自分や家族のためにもとてもよいことを教えてもらえました。

体型や顔の歪み、体の不調などどうしてこうなってしまったのか分からなかったことを解決してもらえてとても感謝しています。
整体の時間は日常から解放されリラックスできて楽しい時間を過ごさせてもらいました。

ありがとうございました。」

 

 

☆コースに通ってくれていた時のななこさんのようすはこちらです

E5B2A1E794B0E6A798E38080E7B582E4BA86E38080E6A8AAE38080E88595E38182E38191E38299E3828B-thumbnail2

E5B2A1E794B0E6A798E38080EFBC91E38080E7B582E4BA86E38080E6ADA3E99DA2E38080E7A2BAE5AE9A-thumbnail2

見た目の変化や、体調面の改善など、そういったご報告をいただくことはもちろん嬉しいです!

でも、それ以上に諦めていた事ができるようになったってお伺い出来るともっと嬉しいです(^^)

 

現在、ななこさんは見た目だけでなく、体調も良くなり、バレエも再開する事が出来るようになっています

本当に良かった😊

 

もし、身体のことでお悩みの方、「今、なぜそうなっているのか?」っていう原因を突き止めて、キチンとした事を行えば、絶対解決に向かいますよ

 

「キレイ」と「健康」を手に入れたらあなたは何を始めますか?

 

ボーテ・ボディワーク美容整体

ボーテ・ボディワーク松山美容整体院
代表 岡本 健司

「ここに来て本当に良かったと思っていただけること」を一番に考えた施術を行っています。

代表 岡本 健司