2018 04/02 BLOG

休日。

タグ:

休日・・

 

私は基本的に月曜にお休みをいただいてるんです

 

普段は22時まで店を営業してて、だいたい店を出るのが日付が変わって1時30分〜2時ぐらい

 

2時をすぎると、「あ、もう帰らないといけないな」って

 

それで夜は何をしているのかというと、お客さんの経過観測の写真を見ながら

 

◯◯さん、いい感じになってきたな、これからは、ここがこうでこうなったらもっと良いな!喜ぶだろうな!っていう感じで確認したり

 

あとは身体の研究

今よりもっと良い方法は無いかっていうのを日々研究しています

 

こういうのは全然苦痛じゃなくてむしろ楽しかったりします

 

人によって意見が分かれると思いますけど、私の場合は家に仕事を持ち帰るというよりも、店に居て、夜、まわりが「シ〜ン」としているほうが集中できるんです

たまにYouTubeとかで音楽聞きながらボ〜としている時もありますけどね

 

 

 

それで普段店はあまり店から出れなくて、買い物にも行けないことが多いので

休日は出来るだけ早起きして買い物に出かけるようにしています

 

この日はスタバでコーヒー買ってドライブ

 

移動しながら、こまごまとしたものを買いつつ

 

植物屋さんを3軒ぐらいまわって、植物をチェックして

最後に来たのがこちら、KARAYAさん

植物

KARAYAさんは松山の他のお店にはまだ置いてないような珍しい植物が置いてあるんです

 

 

それで、悩む時間がもったいないからその日購入して

 

後日届いた植物がこちら

植物大1

ちょっとデカすぎたかも・・・

 

日光とか風に当ててあげたいから、店の中、外にちょこちょこ移動させていますが、なにしろ重い!!

 

ギックリ腰になって笑われないように気をつけないと。。。

ボーテ・ボディワーク美容整体

ボーテ・ボディワーク松山美容整体院
代表 岡本 健司

「ここに来て本当に良かったと思っていただけること」を一番に考えた施術を行っています。

代表 岡本 健司