2018 01/16 BLOG

(松山市・整体・ダイエット・背中痩せ・猫背矯正)巻き込み肩や、猫背を直して背中のお肉を取る! ☆ボディラインもキレイになりました♪

タグ:

 

Dさん(30歳) プロポーション全身美容矯正コース

 

*Dさんはダイエットコースではありませんが、食事の取り方を少し意識した事と、代謝が上がった事で体重も少し落ちています

 

 

ビフォーのように猫背の状態が続いている方や、肩が前に巻き込んで(巻き込み肩)いる方は背中にお肉がつきやすい

だいじょう様 斜め 後ろ

アフターでは背中のもったり感も取れ

左右の肩甲骨と肩甲骨を寄せれるようになってTシャツ1枚でもキレイに見えるキレイな背中になりました

 

 

 

重心バランスも整って、身体の歪みも改善!

ボディラインもキレイになってスタイル良くなりました(^^

だいじょう様 4 後ろ

骨盤の形も整い、お尻の形もキレイになって、たるみも取れました

お仕事帰りにお越し頂いていたDさん、スーツのお尻まわりと背中がかなりゆるくなったそうです(^^)

 

 

 

肩や胸もしっかり開いてキレイにメリハリがでました

だいじょうさま 新

ビフォーでは胸郭(胸)が上のほうから潰れるように歪んでいましたがアフターではかなり改善しています

鎖骨、肋骨の動きも回復し、リンパの流れも良くなって肌も明るくなりました

 

 

背中が盛り上がっている方の多くは、背中というよりも身体の前側や横側に問題が起きている場合が多いですよ

 

 

「身体が締め付けられた感じがして、何か息苦しい」

「朝起きても身体の疲れが抜けた感じがしない」

 

そういう事を感じていらっしゃる方にも参考になっていただければと思います

 

 

 

見た目がキレイになって、体調も良くなると

 

今よりもっと快適な毎日を送れる事ができます(^^

 

 

掲載の許可を頂き誠にありがとうございます!

ボーテ・ボディワーク美容整体

ボーテ・ボディワーク松山美容整体院
代表 岡本 健司

「ここに来て本当に良かったと思っていただけること」を一番に考えた施術を行っています。

代表 岡本 健司