2017 09/22 BLOG

(松山市・姿勢矯正・スタイルを良くしたい)(32歳)Oさん 「仕上がって来た感じがします!」

タグ:

こんばんは、ボーテ・ボディワーク松山美容整体院の岡本です

 

今日は

 

本日、コースを卒業されたOさんの変化を掲載させていただきました

 

本来はコース終了の少し前に撮影を行うのですが

 

先週来れなかったこともあり

 

前回の施術から2週間空いて、本日撮影を行いました

 

少し期間も空いていたので

 

「どんな感じ?」ってお聞きすると

 

「仕上がって来た感じがします!」

 

と、おっしゃっていました

 

 

 

Oさん (32歳) 身長151㎝

プロポーション全身美容矯正コース

 

 

全体の歪みも整ってボディラインがキレイになりました

岡田様 ブログ5 2 

肩もキレイに開いて、肋骨も立体的になりバストの左右差も整いました

 

 

鎖骨が出て来て首も長くなりました

お友達からも痩せた?と言われているそうです

岡田様 ブログ7-のコピー

いままでは、少し食べ過ぎたらお腹が膨らんで次の日も膨らんだままだったそうですが、次の日のはちゃんと戻るようになったそう

現在は下腹に力が入っていたり胸の下が伸びている感じがするとのことです

 

 

・初回との比較

巻き込み肩が直ると自然と肩の力が抜けるようになります

岡田様 斜め 鎖骨 初回 9月

 

 

お尻の形もキレイに整い、たるみ

も取れ、背中もキレイになりました

岡田様 ブログ3

 

 

背中の厚みは、斜めから見るとわかりやすいですね

肩甲骨もキレイに出ています

岡田様ブログ6

 

 

 

やっぱり美しい姿勢、スタイルは健康であってこそですね!

岡田様 9月 斜め後ろ ブログ

 

 

Oさんは二児のお母さん、コース中には夏休みも重なりましたが、忙しい中頑張って通っていただいたきました

 

岡田様 ブログ8

お母さんが健康だとお子さんも健康な場合が多いです、お子さんの身体の異変にも気づいてあげやすいですからね

 

育児は大変でしょうが、これからも無理せずに頑張ってください

 

 

また、何かありましたらお気軽にご連絡ください(^^

 

 

掲載の許可を頂き誠にありがとうございます。

 

PS・お姉さんをご紹介頂きました、どうもありがとうございます。

ボーテ・ボディワーク美容整体

ボーテ・ボディワーク松山美容整体院
代表 岡本 健司

「ここに来て本当に良かったと思っていただけること」を一番に考えた施術を行っています。

代表 岡本 健司