2017 02/01 BLOG

休日

タグ:

こんばんは、ボーテ・ボディワーク松山美容整体院の岡本です

 

 

去年はよく東京や神戸に行く機会がありました

今年は3月ぐらいからまた東京に行こうかなと思っています

 

もちろん仕事も楽しみだったのですが、仕事以外での楽しみの一つとして植物屋さんに行く事だったんですよね

 

時間の都合上、行けない時もあるんですけど、こっちの植物屋さんには無いような珍しい植物とかを沢山置いてあるお店などに行くととてもテンションがあがります(笑)

癒されますしね!

 

 

それで今年から定休日を作ったこともあり

先日のお休みにドライブがてら、ちょっと植物を見にいこうかな〜と

良いのあったら買いたいなって

 

それでこっちで植物を見にいったり買いにいったりするのは

・アクタス

・KARAYAさん

・高知にあるグリーンショップ

 

とりあえずはこの3つのお店になるんですけど

 

こないだはちょっと大洲に用事があったので、途中アクタスに寄っていきました

 

IMG_0984

 

どれぐらいぶりだろう

久しぶりに来てみたのですが植物もいろいろ入れ替わっていました

 

実はずっと前から目をつけていた植物があって、

私は欲しいと思ったら後先考えず、すぐ買う!今欲しい!っていうタイプなんですけど

ただ、これは悩んでいますね、何故かって超巨大だから

いったいどこに置くんだって(笑)

店に置くと、多分天井突き抜けちゃうぐらい大きいので・・・

 

 

久しぶりにリフレッシュできました(^^

また、明日からよろしくお願いいたします!

 

 

 

ボーテ・ボディワーク美容整体

ボーテ・ボディワーク松山美容整体院
代表 岡本 健司

「ここに来て本当に良かったと思っていただけること」を一番に考えた施術を行っています。

代表 岡本 健司