2016 11/30 BLOG

(松山市・猫背矯正・姿勢矯正)「細いね」より「スタイル良いね!」はやっぱり嬉しい。

タグ:

こんばんは、ボーテ・ボディワーク松山美容整体院の岡本です

 

本日は

以前に

「キレイに見えるのはどっち?」のブログ

https://www.matsuyama-seitai.com/blog/2075/

に掲載させていただいたお客様の

 

コース終了から3ヶ月後の状態を掲載させていただきました

 

 

(30歳代) 全身美容矯正(プロポーション矯正)

藤岡様アフター

メリハリのあるキレイなボディラインを保つことができています

今回お越し頂く数日前まで旅行に行かれていたとのことで、旅行先で食べ過ぎて体重が増えてしまった事を気にされていましたが、バランスが整っていると、少々の体重増も見た目的にさほど影響はありません

 

仮に増えすぎたとしてもバランスが整っていると体液の流れも良く、代謝が高い状態を保てますので、食事のバランスを変えると、またすぐに落ちるでしょう

 

 

ちなみに

「若い頃はただ細ければいいこと思ってました・・」なんて言われる方がすごく多いのですが

 

特に30代からは、身体に丸みを持たせることがキレイに見えるポイントです

丸みって言うと「太ってる」っていう意味に捉えられがちですが、そうではなくてボディラインのことですね

 

「細いね」って言われるより

 

「スタイル良いね!」

「健康的でキレイ!」

と思われたい方

実年齢より若く見られたい方は、そういう部分を意識するといいと思いますよ

 

藤岡様 アフター UP

顔のたるみ、顎周りもスッキリ!

身体の歪みが整うほど流れが良くなり顎周りはくっきりと、シャープになっていきます

 

以前は頻繁に起きていた頭痛も起きなくなったというご報告もいただく事ができました(^^

 

掲載のご協力を頂き誠にありがとうございます!

 

ボーテ・ボディワーク美容整体

ボーテ・ボディワーク松山美容整体院
代表 岡本 健司

「ここに来て本当に良かったと思っていただけること」を一番に考えた施術を行っています。

代表 岡本 健司