2016 10/06 BLOG

(松山・整体・ダイエット・背中痩せ)30歳代・カットソー1枚がサラッと着れるようになりました。

タグ:

こんばんは、松山美容整体院の岡本です

 

最近は梅雨時期のような天気が続いていましたね

お祭りの時期がきたようで、今日は子供神輿で賑やかになっています

 

 

さて、本日はビフォーアフターを掲載させていただきました

 

掲載の許可を頂きまことにありがとうございます

 

肩甲骨まわりのお肉もすっきり、背中も小さくなりました

吉岡様 赤 背中 UP

 

 

吉岡様 後ろ 赤い服

お尻も一回り小さくなって形もキレイに整いました!

ボディラインが整い、高い位置からクビレができると脚が長くみえます、立ち姿もキレイですね!

 

吉岡様 赤 横 モザイク

背中の厚みもかなり薄くなっています

首の付け根の「こんもり感」も無くなりました

 

 

S字ラインも出て、カットソー1枚でもキレイに見えるようになりました(^^

 

IMG_5448

ボーテ・ボディワーク美容整体

ボーテ・ボディワーク松山美容整体院
代表 岡本 健司

「ここに来て本当に良かったと思っていただけること」を一番に考えた施術を行っています。

代表 岡本 健司