2016 10/01 BLOG

(松山市・身体の歪み・姿勢矯正)・30歳代・「メリハリ」も出てスタイルUP!

タグ:

こんばんは、ボーテ・ボディワーク松山美容整体院の岡本です

 

本日はビフォーアフターを掲載させていただきました

 

お仕事の帰りに頑張って通って頂いておりました

 

掲載の許可を頂き誠にありがとうございます

 

 

30歳代 施術例

 

背中が小さくなるとかなり印象が変わりますね

 

松本めぐみ様 背中

 

 

ビフォーでは身体の歪み、バランスががかなり崩れて、身体が薄く、のっぺりとした印象でした

アフターではバランスが変わり「メリハリ」も出てスタイルが良くなりました!

松本めぐみ様 後ろ 初回 9月

お尻の「たるみ」も取れて形もキレイになりました

 

全体のバランスを整えることはもちろんですが

身体の「メリハリ」を出すこと、立体感を出す事を特に意識しました

松本恵さん 9月 前 新

いくつになっても若々しくて健康的、キレイにみえるポイントは

「曲線を描くキレイなボディライン」

 

バランスが崩れた状態で身体を使い続けることでで角張って見えてきます

 

地面に対して真っ直ぐ立って生活できるようになると角が取れて身体に丸みが出て来ます

 

細かい話のようですが、こういった部分で身体全体で見た時のニュアンス、見え方が全然違って来ます

 

 

背骨が整うと肋骨が整う・・・というよりも、「肋骨」が整うことで背骨が整います

松本めぐみ様 バスト

ビフォーでは肋骨が潰れるように歪んでいました

アフターでは、バストにボリュームが出てきました!(施術でバストに触れることはありません)

 

あと、ブラのサイズがきちんと身体に合っていない方が結構多いですよ、こういったことも肋骨の歪みに影響を及ぼす原因の一つになっています

 

「ユニ◯ロとか、しま◯らで下着を買うのは残念だよ!」って言ったらみなさん爆笑してますけど(笑)

やっぱり餅は餅屋さん、下着は下着専門店がいいと思いますよ

 

 

骨盤周りのもったり感も無くなり下半身もスッキリ!レッグラインもキレイになりました!

ただ細くなるのではなく左右の太もものサイズがキレイに揃いながら細くなっています

松本様 脚

コースが進み、地面に対して真っ直ぐ立てるようになると、骨盤の角度が安定してきます、その状態で脚のエクササイズを行うと効果的です

今回は簡単なエクササイズを2種類行っていただきました、真面目にきちんと行っていただいたおかげもありこのような変化が出ています

 

レッグラインがキレイになるとパンツも似合います、これからの季節はブーツを履いても格好良いでしょうね(^^

 

 

*追記

コース終了から約3ヶ月後、新しく買ったパンツ姿をメールで送ってくれました!引き続きご自宅でのケアも続けていらっしゃるようで、さらにキレイな脚へと変化していますよ(^^)

IMG_0965

 

 

*コース終了から約5ヶ月後の状態はこちら

新しい洋服を買うことが楽しみになりました♪

 

☆コース終了から7ヶ月後の状態はこちら

(37歳)Mさん、まだまだ進化中☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーテ・ボディワーク美容整体

ボーテ・ボディワーク松山美容整体院
代表 岡本 健司

「ここに来て本当に良かったと思っていただけること」を一番に考えた施術を行っています。

代表 岡本 健司