2016 09/15 BLOG

(松山市・ダイエット・背中痩せ・猫背矯正)「姿勢いいね」より「スタイルいいね!」はもっと嬉しい♪

タグ:

こんばんは、松山美容整体院の岡本です

 

今日はビフォーアフターを掲載させていただきました

 

まだ、お若い方ですが意識も高く、現在頑張って通って頂いています

 

掲載の許可をいただき誠にありがとうございます

 

20歳代 施術例  2ヶ月途中経過

一宮様 2ヶ月

肋骨も矯正されキレイに膨らみバストアップ!

前重心も改善、真っ直ぐ立てるようにバランスが変わり反り腰も改善

首の角度も正しい状態に戻って来ています

お顔をお見せできないことが残念なのですが、顎周りのたるみも取れ、肌もキレイになっていますよ

 

一宮様 横

お腹のお肉も取れ、お尻も小さくなってきました

 

猫背も改善して背中の厚みが薄くなっています

 

 

肋骨の歪みが矯正されて行く事で、背中の幅も狭くなり華奢な印象に変わって来ました

一宮様 背中 新

後ろ姿はご自身で見る事ができませんからね

 

私服のほうがイメージが湧きやすいかも・・・・

 

ということでiPadで撮影して、「後ろは今の段階でこんな感じの見え方してるよ」ってお見せしたところ

IMG_5223

 

「うわ〜♪嬉しい!」

と、喜んでいただけました(^^

 

こういった反応をいただくと

こちらも嬉しいですよね

 

 

「姿勢が良いね」って言われたらもちろん嬉しいけど

「スタイルが良いね!」って言われたらもっと嬉しいですよね

 

 

残り1ヶ月となりましたが、まだまだ変化していきますよ!

 

 

ボーテ・ボディワーク美容整体

ボーテ・ボディワーク松山美容整体院
代表 岡本 健司

「ここに来て本当に良かったと思っていただけること」を一番に考えた施術を行っています。

代表 岡本 健司