2016 08/21 BLOG

(松山市・整体・ダイエット・背中痩せ)☆Uさん 37歳 「キレイに痩せてスタイルが良くなりました♪」

タグ:

こんばんは、松山美容整体院の岡本です

 

お盆も終わりましたが、まだまだ暑い日が続いてますね

 

今年は猛暑が続きました、そんな中通っていただいている皆様に感謝です

 

 

さて、本日はビフォーアフターを掲載させていただきました

 

 

今回掲載させていただきました方もその中のお一人です、暑い中、頑張って通っていただいておりました

 

掲載の許可を頂き誠にありがとうございます

 

30歳代 施術例

 

ダイエット1

肋骨が締まると背中の代謝が上がります、肩甲骨もキレイに出て来ました!

 

骨盤矯正ではビシッとお尻を締めていくことになりますが、今回のケースの方はお尻の筋力低下がみられましたので、コース2ヶ月目(バランス安定期)から併用して行うエクササイズをアドバイスさせていただきました

真面目にエクササイズを行っていただいたおかげで、「たるみ」も取れて形もきれいになり、お尻の大きさが2周りほど小さくなっています

パンツも2サイズほどダウンしたそうです

 

 

 

かなり印象が変わりました!

女性らしい柔らかい雰囲気が出ています

ダイエット2

プロポーション矯正に体重減少が加わると、ただサイズダウンするのではなく、メリハリが強くなり「緩やかな曲線」が出てきます

ビフォーではかなり歪みが強い状態でした、長年身体のバランスが崩れた状態で偏った身体の使い方をしていたことが伺えます、今まで相当お仕事を頑張ってこられたんだと思います

こういった状態になると見た目の問題だけでなく、体調面でもいろいろと問題が出て来ます

 

クビレ

お腹がしっかり伸びると内臓も元気になります!

肋骨の歪みも改善し、バストの左右差も改善!肋骨の歪みを矯正することは身体のメリハリを出すためだけではなく、健康面においても非常に重要な部分です

肩がキレイに開いてくると鎖骨も出て来ます、肩の盛り上がりもなくなって首もグッと長くなりました!

 

こういう状態になると胸元が大きく開いたお洋服を着てデコルテラインを強調させたいところです、とても様になりますよ(^^

 

 

 

通常落ちにくいとされている身体の前「太ももの前側」、そして後側、「背中」ですが

重心バランスを整え、身体の前後にかかる負荷を減らしていくと筋肉や筋膜が柔らかくなり代謝も上がってサイズダウンの準備が完了です

満腹中枢を刺激しつつ食事の量や質を変え体重が減少すると落ちにくい部分が落ちて行きます

 

太ももの前側のハリが取れると膝まわりがキレイになります、膝上のスカートも似合うようになりますよ

肩もストンと下がり、顎まわりのお肉も取れました!

ダイエット6

 

 

腕を上げると身体の厚みがかなり薄くなっていることがよくわかります

ただ、体重が落ちたのではなく、バランスよくキレイに落ちています

 

肩の巻き込みが改善されると腕をきちんと振れるようになり二の腕も細くなります

ダイエット3

周りの方達から「スタイルが良くなったね!」と言われているそうです

 

久しぶりに会ったお友達はきっと驚くと思いますよ(^^

 

 

・コース卒業から9ヶ月後のUさんの記事はこちらをどうぞ

☆(松山市・整体・ダイエット)37歳 Uさん、コース終了から9ヶ月後・・

ボーテ・ボディワーク美容整体

ボーテ・ボディワーク松山美容整体院
代表 岡本 健司

「ここに来て本当に良かったと思っていただけること」を一番に考えた施術を行っています。

代表 岡本 健司